« パスポートコピー認証など外国向け文書認証業務専門サイトをオープンしました! | メイン | 平成27年(2015年)業務スタートしました! »

農産物の登録検査機関登録申請もお任せください!

当事務所のクライアント様からご依頼いただいていました米等の農産物の品位等検査を行うために必要な「登録検査機関登録」の申請の代行を行い,約2週間の審査期間を経て昨日,登録通知が交付されました!

一般的には珍しい申請手続きですが,当事務所ではこういった珍しい手続きでも,安心・確実・迅速・丁寧に代行させていただきます。

「こんな手続どうしたらいいの?」「マニュアルが分厚くて読む気にもなれない」というようなことがございましたら,当事務所にお任せください!

農産物の登録検査機関登録申請のことならアルク行政書士総合事務所へ

About

2014年05月21日 13:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パスポートコピー認証など外国向け文書認証業務専門サイトをオープンしました!」です。

次の投稿は「平成27年(2015年)業務スタートしました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35