« 事務所移転しました! | メイン | 持続化給付金申請サポートもお任せください! »

4月から働けるパートスタッフを募集!

4月から働けるパートスタッフを募集しています。
行政書士業務の実務を経験したい人、行政書士業務に興味のある人で当事務所に働いてみたい人を募集しています。

【当事務所が募集する人材】
・明るく、スムーズな受け答えのできる人
 電話応対や簡単な接客対応ができる。
・ワード、エクセルが使える人
 ワードで文頭を揃えられる、エクセルで計算式(四則演算)が作れる。
・積極的に自分で調べて仕事を進めていけるタイプの人
 基本的なことは指導しますが、あまり時間をとれません。
・通える人
(無料駐車場なし。有料駐輪料金は事務所で負担します)
・できれば既に行政書士または行政書士有資格者である人
 資格は必須ではありませんが、将来的に法人化を視野に入れていますので、優先します。

【必須要件】
・スーツで出勤のできる人(男性の場合)
・営業をいとわない人(男性の場合、営業は絶対に嫌という人は応募しないでください)
・5分前着席、5分前到着のスタイルで仕事ができる人

【勤務条件】
・勤務場所:事務所(京都市中京区釜座町22 ストークビル514)
・勤務日:月〜金
・勤務時間:9:00〜18:00の間で応談
・時給:910円〜
・交通費:なし
・契約期間:3ヶ月更新(自動更新)

応募希望の人は、こちら

About

2020年03月05日 12:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「事務所移転しました!」です。

次の投稿は「持続化給付金申請サポートもお任せください!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35